Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

不安をやり過ごす

今日はもう一つ。

 

朝からコラム記事と格闘するも、

どうしても先へ進まず(>_<)

やっぱり愛情の話は、

まだまだ私自身に怖さがあるから書けないのかな…

 

朝ブログを書いた時は、

カードアプリが開かず引けませんでしたので、

さっき引いて見ました。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180111215500p:image

育む宇宙

癒しのエネルギーが貴方を呼び寄せています。心を慰めてもらい、優しく愛情深く、歩むべき道を照らしてもらいましょう。

私は、神の力で支え育てられています。

 

このカードは初めてです。

数秘術でいうライフナンバー5は、とにかく行動する人。ガムシャラに動き回って疲れはててしまうタイプ。

だから、ちゃんと休めるところが必要なのです。

何も考えなくていい場所。

 

今は、気持ちが重たくなりがちなので、

いつも以上に動いてしまう。

ネガティブなこと考えがちだし、

凹んでばかりだし。

 

「そんな時は、私たちを頼りなさい」

ってメッセージなのかなって思う。

 

女神さま、

こんな時こそ、

「何があっても大丈夫」

って思える

強くしなやかな私になりたいです♡

f:id:tomoko-soprano0511:20180111230428j:image

今夜は、セレさんのパワーストーンブレスレットをしながら寝ようかな。

今年は新調したいなぁ〜

 パワーストーンの意味と効果を知る

今日のコラム

アンバー・その不安は本物か?/月・ 2018年1月12日 | 明日のパワーストーン2

 

今見ている不安は、

私の深層心理が作り出しているものなのは分かってる。

焦りと悲観はしないようにして、

自分に優しく、嵐が通り過ぎるのを待ちましょう。

 

やっぱり今日は、そんな日なんですね。

 

願いは叶う