Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインソウルよりカルマの清算

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

トップの写真を変えてみました

一応結婚式場の夜景です。

何となく幸せ感があるものにしたかったのです(*^_^*)

 

久しぶりに、ものすごいマシンガントークをしました。

4時間喋りっぱなし。

付き合ってくれた心友は、いつの時もそばにいてくれて、

たくさん話を聞いてくれます。

とても嬉しかった。心から感謝です。

ありがとう、Yukoさん。

 

今日話していた内容は、

偽ツインソウルから始まって、

これからの自分が目指す方向性など、

相方のことも振り返る内容でした。

 

私もね、付き合い初めの頃は、

普段なら絶対やらないことを沢山やりました。

事件にはならなかったけど、

いろんな失敗も沢山しました。

それによって、

相方が不安に思ったことも確かだし、

不信感も抱いたと思います。

相方にしてみれば、

私こそがダークソウルだったよね…

 

それでも目一杯幸せでした、二人とも。

相方は二面性を持つ人でしたから、

モラルや常識を重視するところと、

正反対にメチャ甘えたい本音が見え隠れしていました。

 

そんな相方は、とても苦しそうだった。

(と感じていた私)

そこにメスを入れようと思ってしまった私

「それでも大丈夫なんだよー」って、

感じて欲しかった。

多分、相方の人生にはあり得ないほどの出来事だったと思います。

とても保守的で変化に弱い人だったから、余計大変だったと思います。

 

当然、相方から沢山叱られた。

その度に沢山「ごめんなさい」をして、

反省して、沢山泣いて…

そんな事ばかり繰り返してた。

私がちゃんと先まで読める人だったら、

もっとうまくやれたのかもしれないね・・・

 

心友とたくさん話して一つ思ったのは、

「私たちは、偽ツインソウルなんかじゃない」ってこと。

 

相方も私も、

精一杯愛情込めて過ごしてきた。

真剣に毎日過ごしていた。

それは今でも変わらない。

相方の窮屈さを解放したいと、

いろんなところにメスを入れたけど、

それ以上に、私自身の変革が必要だった。

だから離された。

 

大体、ヒトを動かそうと思うこと自体エゴだけど、

必要な時もあるのです。

でも必要以上にコントロールしてはいけない。

f:id:tomoko-soprano0511:20180109215443j:plain

もうね、

「ツインソウル」という言葉に踊らされないようになろうと思う。

何故なら、

過去生のカルマと向き合うことが一番大切なことだから。

 

史上最高の幸せだったことは、まぎれもない事実。

出逢ってくれたこと、

傍にいてくれたことに心から感謝しています。

もうすぐこの関係も区切りを迎えます。

 

本当にありがとう・・・

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170408142802p:plain

観音

慈悲菩薩 自分に対する思いやりと優しさ

 

自分に辛く当たるのは止めましょう。

思いやりを行為で表すには多くの経験が必要ですが、

その域に達しています。

ハートを開きましょう。

 

願いは叶う

 

1クリックお願い致します


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com