Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

一年間ありがとうございました

www.el-aura.com

今年最後の配信です。

よろしくお願い致します。

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

今年一年間、このつたないブログを訪問いただき、

心から感謝しております。ありがとうございました。

 

今年は、特に重たい内容が多かったですね。

年初めからずっとすれ違いだらけでした。

ブログでは、常に自分を奮い立たせてますが、

翌日には、また振り出しに戻る日が殆どでした。

今日も一段と物凄いネガティブ感情が降りてきて、

涙出るくらいに厳しかった。

きっと相方に、何かあったのでしょうね。

それが私に伝わる時は、

私の中の問題として浮かんで来る。

 

以前相方が、私に託したものがあります。

それをどんな気持ちで私に託したのか、

今の私には確認する術もありませんが、

相方の奥に潜んでいる気持ちが、そうさせたのでしょうね。

私は、そこにアクセス出来るようにならなちゃね。

そうすれば、

今感じている現実は錯覚だと分かるでしょう。

 

そう、

錯覚の現実を信じないことが大切ですよ。

 

実は自分の性格も、錯覚だったりします。

二次的に作られた性格とか。

なら何故、二次的な性格を持たねばならなかったのか、

それを知ることがとても大事なことです。

私は、相方のその部分までは知ることが出来なかった。

というより、

相方自身も分かっていなかったと思う。

判っていたら、ここまで人間不信にはならなかったと思うから。

 

私は、自分の自信のなさも含めて、

相方のその部分も受け入れて、

どんな辛いことも受け入れていけば、

その奥深いところにアクセス出来るかなって思う。

 

まだまだ修行ですね。

 

明日は、メールを送ろうと思っています。

今年一年の感謝を込めて。

それを踏まえて一枚引いてみました。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171106002426p:plain

今この瞬間と意識を、ハートに集中させる魔法を

妖精たちがあなたに示しています。

貴方の心が忠実であれば、

きっと状況が好転していくでしょう。

 

願いは叶う

精一杯の愛を込めて。

 

いつもありがとうございます。

1クリックお願い致します。