Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

思考の変わり目

「裏切られた自分を、許せるようになった?」

諦めがつくようになってきたかな。

 

だって、ずっと同じところには居られない。

どうしたってここから這い上がって、乗り越えて、

先へ進まねばならない。

 

そう、

私はずっと同じ場所には居られない。

自活出来るようにならなきゃ。

自分に自信が持てるようにならなきゃ。

頑張って今の生活を支えなきゃ。

 

失敗もたくさんした。

沢山傷ついた。

沢山苦しんだ。

でも、沢山愛してる。

 

思考がダイレクトに繋がりつつあるので、

下手な想像が出来ない。

だから無心でいるのが一番なのです。

ネガティブ思考の癖を改める時です。

 

思考の変わり目ですね。

私の本心は、一体何を願っているのだろうか。

もう少し傍観していようかな・・・

 

願いは叶う

 


1クリックお願い致します。m(__)m