Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

潜在意識の浄化

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに、教室のサイトをいろいろ変更しておりました。

ここしばらく売り込みの電話もなかったのですが、

作業中に1件掛かって来ました。

でもね、はっきり言って最近の売り込みは、

あまりにも解せない内容ばかり。

お金の吸い上げ方が酷すぎる。

おかげさまで、とても勉強になりました。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171219234902j:plain

 

昨日あたりから、思考に一枚ベールが掛かった感じがしています。

感度が下がったというか、考えなくなったというか、

心が揺さぶられるほどの感覚は、降りてきていません。

お月様のせいか、神さまにお願いしたせいか?

とりあえず、パワーストーンを身につけていなくても落ち着いています。

(その代わり、スマホにだけチャームを付けています)

ネガティブ感情がさえぎられています。

 

私は、忘れることが怖かった。

感覚が普通になることが怖かった。

恨んでいたし、憎んでもいたから、

普通の気持ちになることが許せなかった。

 

今は、全く考えないわけではないけど、

心を突き刺すほどのネガティブ感情には、

かなり厚いベールが掛かっていて、

直接感じないようになった。

急な変化に、自分でも驚いています。

それでも、

自分の中のネガティブ感情を探して感じようとしています。

でも、恨みつらみまでは感じない。

感じそうになると、シャットダウンしてる。

 

自分の意識なのに、

自分でコントロールできない。

やっぱり神さまの下僕なんですね…私たち。

 

今日は、ゆか里さんからセッションのお知らせを頂きました。

でも今回は、日程を変えていただくことにしました。

ゆか里さんともお話ししたいのは山々ですが。

 

ツインレイの再会を体験された方、

何年も待ち続けた方、

気持ちのあり様を、気持ちの持ち方を聞かせて欲しい。

 

土星の影響もあるのかな・・・

 

今は何も考えず、イメージもせず、

ただ無心でいるだけ。

でも、心の奥底には、

いつでも相方がいます。

 

ゆか里さん、ごめんなさいね。

今の私には、お二人の関係はちょっと厳しいかな。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170408104659p:plain

パワフルな変化が起こっています。

潜在意識レベルでの精神的な部分の浄化が起こっています。

 

言われてみれば、そんな気がしています。

ちょっと不安定ですが、しばらく様子を見ようと思っています。

 

願いは叶う

 

いつもご協力ありがとうございます。

1クリックお願い致します。


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com