Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

優しくして欲しいなあ

本日2本目です。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

午後、Trinity13号が配信されました。

www.el-aura.com

 

昨日の捻挫は、まだ引いていません。

でも、表参道から青山一丁目駅まで次女と散歩しました。

次女は、いつの間にか雑貨を見るのが好きになったようで、

いろんなディスプレイに目が行ってました。

 

しかし、正座して立とうとしたら

足が動かなかったなんてこと、今までなかったのにな・・・

今朝、セレさんからコメント頂いて、

とっても嬉しかった。

使えるストーンを総動員してじたばたしてもいいし、

諦めてプカプカするも良しって言われて、

結局何もせず、時に身を任せております。

怪我をするって「じっとしていなさい」ってことかな。

 

物理的に何もしていないと、

頭は忙しくても、

「なんでこんなに疲労がたまっているのだろう?」

って思ってしまう。

でも来年は、今年の何倍も動く年になると思います。

自活出来るようになることが目標です。

 

もっと何か出来るのかなって自分に期待をしていた

でも今は、何の期待もしていない。

それより、

小さくてもいいから、自分の自信になる行動をして、

積み重ねていきたい。

歌うことも、書くことも。

 

心の動きに波があるけど、

出来ないものは「出来ません!」と宣言するとよいって

セレさんからメッセージ頂きました。

神さまは、本当に超難題を私に突き付けています。

 

神さま「貴方なら出来るでしょ?」

Moco「うん…でももっと優しくしてくれてもいいと思うけどな…」

神さま「そうね。でもね、そろそろ動くかもしれないわよ」

Moco「そんなこと言っても、今まで全然当たらないじゃない。」

神さま「今までは今まで。これからは少しずつ変化してきてるから、直接じゃないかもしれないけど動き出すよ、きっと。」

Moco「そうね・・・そうだとしたら言動に注意しなくちゃね」

神さま「そうよ、思ったり口にするとその通りになって来るからね。十分気を付けてね」

Moco「はい!気を付けてみます!」

f:id:tomoko-soprano0511:20171225002940j:plain

 (この写真は、ケント・ギルバートさん宅のクリスマスツリーです。

Facebookよりお借りしました)

 

今までずっとごねていたことも、

少しずつ氷が解けるように理解出来て、

だんだん受け入れられるようになってくるのかなって。

そうしたら、生きることがとっても楽しくなってくる、

周りの目が自分に向いてくる、

ちょっとした変化が見えてくるかもしれませんね。

 

今日は、割と落ち着いています。

そんな日が増えてくるといいなって思います。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171225002840p:plain

招き・目的と真の成功

本当の自分にの行動を求められています。

 

願いは叶う

1クリックお願い致します。いつもありがとうございます。