Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

眠いです

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、とにかく眠い。

 

健気に頑張っている子どもたちを見ていると、

辛い思いはなるべくさせなくないと思うけど、出会ったものは、頑張って乗り越えて欲しいって思うのです。

 

私は、どうすれば良いのだろうか?

女神さま、教えて下さいm(_ _)m

 

トリニティのコラムを書くのに、物凄い時間がかかる。

昨日から取り掛かって、今日の夕方までかかって書き上げた。

今回は、来年の流れを書いてみました。

良かったら読んでみてくださいね。

 

今日はこの辺で…

おやすみなさい

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171221232750j:image

心の宇宙

内なるガイダンスに耳を傾けましょう。

 

願いは叶う