Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

気になる土星の動き

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

最近のブログを改めて読み直すと、

流石に重たいですね。

いつもお付き合いいただき、本当に感謝しております。

 

今日は、二人の娘たちは

無事に学校へ行きました。

次女は、登校時間前に出掛けました。

本当に久しぶりのことです。

長女も、何とか遅刻してでも登校出来ました。

一筋縄にはいかないけれど、

それでも一歩ずつでいい、

自分の足で進んでくれたらそれで十分。

 

1年以上前から、

毎日のように学校へ電話したり、

付き添って登校したりがずっと続いていましたから、

ほぼ何もなく登校してくれると、

こんなにも時間に余裕が出来るのねと、改めて思いました。

 

精神的な負担も大きかった。

親は、子供から成長させられる。

子供は、親に必要なことを与えてくる。

ちゃんと受け取って成長しなくちゃね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171219234902j:plain

 

結婚してからツインに出逢うことだって少なくない。

それこそ、障害だらけ。

それでも一緒に居ることを望むなら、

一つずつ解決していくしかない。

私としては、全て完璧な状態になれるのかは判らない。

最後は、二人だけになるのだろうけれど、

そこまで行く過程は、果てしなく遠い。

物凄く壮大なイベントだと思う。

 

でもね・・・

大きな苦難を抱えれば、

ほんの些細なことでも幸せに感じられる。

何事もそうだけど、

元気で生きててくれたらそれでいい。

 

今日は、占星術土星についていろいろ調べていました。

土星は明日、いて座から山羊座へシフトします。

2年半いて座に滞在していました。

土星は試練の星。

この2年半、本当に辛い出来事ばかりだった。

その中で数日だけ、幸せな日もあった。

 

私たちは、逢いに行こうと思えば行かれる距離にいるけれど、

かえってそれが苦しくなることも少なくない。

全く会えない人から見れば、

こんなのサイレント期でもないかもしれない。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171215144035j:plain

目の前にいるのに何も出来ない。

自分の感情は、どこへ向かう当てもなく、

ただたださまよって、拠り所を探し求める。

この先どうなるのか判らないけど、

山羊座へシフトした土星は、

より現実化へ向けた動きとなる。

現実化へ向けた動きが出来るのなら、

願いも叶うだろう。

私はもう迷わないし、迷走もしない。

ひたすら自分の信念だけをしっかり持って、

一歩ずつ着実に自信へとつなげていくんだ。

 

私はおとめ座ですが、

もろに土星の影響受けてます。

これからの2年半は、山羊座の人は影響を受けやすいと思います。

私の場合は、

必要だから影響を受けてきたのだろうと思います。

細かく見たら分かるかもしれませんね。

 

今日リリースされた近藤みずほさんのブログ、

今週のツインレイ予測。

やっぱり土星の内容で、かなり厳しい内容でしたが、

私にとっては、もう一通り済んだことなので、

あとは現実に向けて一歩ずつ行動するのみ。

 

とにかく頑張ります

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170905152150p:plain

全ての人にとって最善な方法は何ですか?

私はどのように役に立ちますか?

顕在意識より、直感を信じて行動する。

スピリットとのつながりを大切に。

 

願いは叶う

 

1クリックお願い致します。

いつもありがとうございます。

たくさんクリックして頂けてとてもうれしいです


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com