Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

絶対に這い上がってみせる!

このところ、少し穏やかな陽気の東京です、

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日は一番の仲良しさんと、電話で話していました。

おかねのこと、ヒトの心の在り方のことなど。

結局この3次元では

「許すこと・諦めること」

が課題なのかなって感じます。

もう少し進むと

「全部手放してシンプルになる」

という感じだと思います。

 

この際、全ての執着を手放す!

どんな自分になりたいとか、

誰と一緒に居たいとか。

私は思い入れが強すぎるから、

イメージしただけでも執着になりかねない。

 

一度イメージしたら、あとは神さまに委ねる。

「私はこうなりたいの、それにはどうすればいいの?」

って投げかけてみる。

 

「目の前のことをひたすらやる。

そして、何が起ころうと動じない。

そうなれるとひたすら信じて待つのみ」

 

まだ身体がネガティヴさを覚えていて、

絶えず繰り返しています。

神さまは一体私に、どこまでのどん底を見せるのでしょう。

「底から這いあがってこい!」ってことですよね、きっと。

だって神さまは、私にはそれが必要だから与えるのでしょう。

「それでも信じられるか?

それでも這い上がってこられるか?」とね。

 

こうなったら、「何でも来い!」です。

どんなに苦しくても這い上がってみせる!

石にかじりついてでも、ボロボロになってでも、

絶対に這い上がってみせる!

 

私は、余生2つのことだけ念じて生きていきます。

ひたすら目の前のことと必死に向き合いながら。

 

しょっ中へこたれるけど、覚悟を決める。

まあ、神さまに委ねていることに変わりはないのですが。

絶対に負けないから!

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171212190838p:plain

暗号化

貴方のガイドが意思の疎通を図ろうと働きかけています。

 

願いは叶う

 

1クリックお願い致します。


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com