Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

堂々巡り

Trinity11号 よろしくお願いいたします。www.el-aura.com

 

キーボードの調子が悪い(>_<)

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

相変わらず苦しい毎日です。

いつも苦しい記事ばかりでごめんなさい。

日々、精神力の鍛練です。

 

最近は連絡を取り合わないけど、

以前、芸能人がツインソウルだと言っていた仲間がいて、

彼女も、ずっと彼のことで苦しみ続けていた。

何度も何度も彼女の話を聞いて、

何度も浮上して帰っていくも、

翌朝またドカーンと落ちていることが多かった。

その時は、「なんで前進できないのだろう」

ってよく思っていたけど、

前進しても、前進しても、乗り越えられないんだ。

今の私がそうだから。

 

どうしたら乗り越えられるだろうか?

それでも神さまに委ねるしかない。

執着も、イメージも、何もかも捨てて、

「叶えたい」という強い気持ちも捨てて、

ひたすら毎日を生きるしかない。

無心を心がけて。

 

本当の自分に気付くため、

私がずっと心に決めていた人に気付くため、

今の私がある。

辛いときは、いつでも助けを求めていいんだよ

「女神さま、長老さま、苦しくて死にそうです。

助けてください。私はどうしたらいいの?」

 

辛いときは、何をやっていても辛いさ

まあ、明日も必死に生き抜こう

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170823083944p:plain

負のループにハマっています。

新しい視点から物事を観察してみましょう。

 

願いは叶う

 1クリックお願い致します。