Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

出来ることと鍛錬

トリニティ、11号配信されました。

宜しくお願い致します
http://www.el-aura.com/moco20171209/

 

ランキング参加していますので、タイトル下のバナーに1クリック、お願い致します(^o^)/

 

おはようございます

今朝は、次女の最後の模試に来ています。

このところ体調を崩しており、

今朝もなかなか出られずに、どんよりとして試験会場へ入って行きました。

私自身、やっぱり焦ってしまい、

娘より足早に、会場まで一足早くやって来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20171211014519j:plain

 

これらの出来事全てが、私自身の鍛錬なんだなって思います。

それこそ「天命を受け入れなさい」って。

私はまだまだ未熟なので、気持ちが乱れます。

それでも諦めないで前進あるのみ。

 

毎日、こんなことの繰り返しです。

常に意識をハイヤーセルフに置きながら、

コンタクト取りつつやっていこうかなと思います。

 

勉強でも、習い事でも、

出来ないことってたくさんあります。

運動も、遊びも、友達作りも、

苦手なことってたくさんあります。

それとどう向き合うか、

どのように紐解いて行けば興味が持てたり、前向きになれるのか?

 

私は、物事の構築が本当に下手なので、

先を見越してとか、予測してとか出来ません。

もっとそういうことに頭が使えるようになると良いのですが、

本当に行き当たりバッタリで、

やっぱり人を指導する立場ではないですよね。

 でも、一緒にやったら楽しいと思います(^o^)/

 

もうそろそろ、自分に出来ることとそうでないことの区別をつけて縛ると 、

自分の目指している方向が見えて来るような気がします。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171210113338p:image

スピリットが、今回の変化に対して勢いを増して来ます。 

 

願いは叶う

 

 1クリックお願い致します。