Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

負けないもん!

おはようございます

昨夜は猛烈な頭痛で、薬飲んで寝てしまいました。

 

また降りて来ました。

「あなた達は、お互いにトゲを持っていて、それを刺し合ってしまう。だからお互いに傷つけられたと思ってしまう。それでも心は強いから、ちゃんと乗り越えられる。相方はひがみ、あなたは被害者、それぞれの意識を乗り越えないと先へは進めない。本当にそばに居たいなら、その被害者意識を捨てなさい。彼がどんなに子供っぽい対応をしても、あなたは決して怯まず、堂々と向き合うことが出来る筈です。

あなた方は、とても繊細な心を持っています。ちゃんと響き合っていますよ。

大丈夫。おおらかな気持ちで進んで下さい。」

 

そうなんだよね。

私たち、物凄い棘を持ち合わせているんだ。

でも、ちゃんと乗り越えられる心も持ってる。

お互いに、強いものに惹かれる。

私は気持ちが弱すぎた。取り返しに行くほどの強さを持っていなかった。

でも、生きていれば何とかなる。

 

そう、

「なにくそーー!」

なんだよ。

「絶対に取り返してみせる!」

なんだよ。

 

負けないもんね!絶対に。

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171205075455p:image

 

 直感  内なるオラクルの声を聞く

余裕のない心から抜け出せば、神が待っています。