Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

成功へのスイッチ

暖かな一日でした

昨日編集部に送った記事が、先程配信されました。

www.el-aura.com

ぜひ読んでくださいね!

良かったら「いいね」1クリック、お願いいたします。

 

昨夜は、早々に寝てしまいました。

朝からバタバタと、あれこれしているうちに11時

虎ノ門ニュースも、オンタイムでなかなか見れない状態

午後から「ティファニーで朝食を」をながら見してました

今日は、朝からちゃんと座って作業するのは今初めてかな。

 

そうこう言ってるうちに

編集部からメールが来て、

早々に掲載の連絡が来ました。

先週は、掲載までにほぼ一週間かかったけど、

今週は1日でした。

きっと、編集部さんもいろいろあるのね・・・

 

昨日の続きを考えていました。

「どうして失敗する方ばかりを選ぶのか?」

 

いろんなヒトが、いろんなこと書いていますが、

結局ね、

我慢できないんだよ

それまでう~~~~~~~~んと我慢してきたから。

 

ヒトのこと一生懸命考えて、

鬱陶しくなるくらい気を遣って

何事にも一生懸命全力投球だから、

 

あとは、

「ヒトと同じことをして成功したくない」

の一言に尽きます。

 

ヒトと同じことをしたくない、

自分でやってみないと気が済まない。

自分で自分の道を探す

 

せっかちだし

効率性を重視するから雑だったりね

ヒトの話は聞くけど、文字は読まないとかね

Twitterくらいが丁度よい)

だから私の文章は、

段落が短いのです。

パッと目に入るくらいだから。

 

失敗をたくさんして、

沢山の苦しい経験をしてる。

じゃあ何故、

成功の経験をしないのか?

 

それはね、

「つまらない」からですよ。

 

何故つまらないか?

「成功には、成長がないから」です

 

でもね・・・

そろそろもういい歳だしね、

成功へ変換してもいいと思うのですが・・・

まだまだ失敗をやる気マンマンらしいです。

 

それでもね~

もうそろそろ成功へスイッチしたいから、

これから顕在意識の自分が悩んだ時、

「そろそろ成功を考えてもいいんじゃない?」

って呟いてみます。

 

ホント、

どん底まで落ちて、

奈落の底まで落ちて、

底から這いあがってきている最中だから、

苦しいのなんのって、

この家中が、そんな雰囲気ですよ。

 

でも今日は、

何となく底を脱したような気がしています。

まあ、またズルズル落ちてしまうと思うけど、

かなり軽いです。

 

このところ、

かなり重たい内容で、本当にスミマセン。

そんな時でも読んでいただけるのは、

本当にありがたいです。

 

数秘術だろうが、

占星術だろうが、

アカシックレコードだろうが、

「自分から成功を願っていない人が、

何をやってもうまく行かないのは当たり前だよ。」

 

いまは、その部分に気付けた(再確認出来た)

それが一番の収穫かな。

 

未来数11を持っている人はね、

大器晩成なんです。

それまでにいろんなことを経験して、

「世の中の役に立つ人になりたい」

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171112231711p:plain

まだ出ましたね

瞑想をして、直感的な結びつきを強化しましょう

 

願いは叶う