Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

数秘術について-2(未来数とライフパスナンバー)

Trinity 8号 配信されました

www.el-aura.com

  読んでいただけたら、とっても嬉しいです( ^ω^ )

 (良かったら「いいね」を1クリック、お願い致します<m(__)m>)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171105224617j:plain

 

さて今日も、数秘術についていろいろ書いていきたいと思います。

 

私の悪い癖の一つに、

「いろいろ広げ過ぎて訳わからなくなったり、ぐったりするほど疲れてしまい、

思考がどんどんネガティヴになってしまう」

という点です(;^ω^)

これは、5の数字の影響ですね。

 

いろいろなサイトをあさってみた結果、

今現在落ち着いたところを書いてみたいと思います。

・過去数(誕生日の日にちに相当するので、前回書いた内容だと覚醒数に当たります)

・ライフパス数(誕生数とか、現在数とか)

・未来数(誕生日の月日を足したもの 人生の課題とされる数字)

 

サイトによっては、

日本人の場合、名前をローマ字に変換するのは、

いろんなケースがあり得るという点で、

数秘の対象から外している人もいますし、

マスターナンバーに33を入れる人もいます。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170910024858j:plain

私の数は、

2-5-11となります。

5のライフパスナンバーと11の未来数が

今現在の生き方に多大な影響を与えています。

 

5は、行動派で、とにかくアグレッシブなうえに強運、

11は、直感派で繊細、かつ高次元とのつながりとありますが、

両方とも、思い込みが激しくて突っ走ってしまう傾向にあります。

(ちなみに11は2の要素もあるので、

2の要素も参考にしますが、

私の場合は圧倒的に11の要素でした)

 

前回書いた覚醒数を見ていた時は、

未来数がなかったし、

覚醒数でしっくり来ていたのですが、

未来数と言うファクターを交えて見直すと、

かなり幅広く見えてきます。

 

私の場合、アカシックレコードには

音楽に関するキーワードがなかったようですが、

未来数の11は、

直感的なものやスピリチュアルの感度が高いし、

過去数の2も、感性や繊細さを備えていて、

芸術と言うキーワードが入っていますので、

音楽をやっていたことは、

未来へ繋がっていた、ということですね。

(ついでに言うと「慈しみ」もキーワードです)

 

ただ、今の現状を成功といえないなら、

私自身が思っているマイナス部分と、

ほかに人たちが思っているマイナス部分が違うのかもしれません。

 

あと、ライフパスナンバーの5は、

とにかく「変化」がキーワード。

それも、かなり動いているけど、

自分だけで動かしているわけではないという点。

運命に動かされている、といっても過言ではないです。

未来数11にとっては、

直感を鍛える要素を既に含んでいますしね。

結局は繋がっていることなんですよ。

 

最終的には、

カードリーディングも加えて、

自分のオリジナルを完成させたいなと思います。

 

もしモニターで

カードと数秘を合わせたリーディングを受けてみたい!

と思う方がいらっしゃいましたら大歓迎ですので、

ぜひ、ご一報ください。

 

まだまだ二転三転するかと思いますが、

もうしばらく研究してみようと思います。

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170219173536p:plain

プロジェクトを完成させましょう

 

「願いは叶う」