Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

数秘術とホロスコープ

今日の東京は曇り空で、時折雨が降っておりました。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨晩から

「魂のブループリント」という本を読み漁っていました

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント  魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

 

 

 ホロスコープから自分の人生を見るというもので、

初めて自分のホロスコープを読み解きました。

 

ホロスコープのサイトを探していて、

数秘術までたどり着きました。

私に一番近い答えが出てきたのが、

カバラ数秘術のソウルナンバーでした。

それも、母音から読む数秘。

 

私が、もっと早くこれを知ることが出来たら、

もしかしたら、

今でも(相方と)一緒に居られたかもしれないって思う。

 

それでも、それを知ることが出来たんだ。

きっときっと良い方向へ向かう、

そんな気がします。

 

二人の娘たちも、

それぞれに抱えてる悩みは違えど、

そろそろ出口が見えてきそうな気がしています。

 

日付が変わっているのでもう一昨日になるけど、

凄い情報量が降りてきています。

数秘術も、占星術をももっと勉強して、

誰か必要な人の役に立ちたい。

 

自分のホロスコープを読んでいてわかったことは、

私は、万人受けでなく、

私を必要としている人に向けて情報を発信することが良いみたいです。

そしてその情報も、

マルチではなく、あることに特化した形を取るのが良いらしい。

 

あすは、もう少し掘り下げてみようと思います。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170408133419p:plain

パワフルな変化

肉体の変化ではなく、潜在意識レベルでも変化と見るべし。

 

「願いは叶う」