Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

出来ることをやっていく

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

昨日ブログを書いてから朝までかかってコラムを仕上げ、

お風呂に入ってから軽く寝ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20171105223810j:plain

「何も動かない時、気持ちが前に向かない時は、

無理をしないで、その時で切ることをやっていく」

 

度々書いているのですが、

軌道に乗っている人のブログを読んだり、

仕事が順調に進んでいる人を見て、

自分が止まっていることに不安を感じてしまいます。

誰かに助言を求めても、

結局気付くのは自分自身でしかない。

どんなに不器用にしか生きられなくても、

それが私と言う人間だから

 

「ヒトの役に立つ生き方をする」

「今ある幸せを受け入れる」

「スピリットを信じる」

「何も考えず、何もジャッジせず」

 

前向きに生きよう!

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171106002426p:plain

当面は出来ることだけに集中し、

心を集中させ、古いパターンにズルズルと戻ってしまわないようにしましょう

 

願いは叶う