Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

スピリットの力を信頼しよう

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

仕事が決まらなかった。

「まだ動いてはいけないよ!」

と感じました。

 

何をやってもうまく行かない時は、

すっぱり諦めて、

愉しいことだけを考えよう

 

ここまでいろんなことをやってきたけど、

こんなに何も動かないって、

ある意味笑っちゃうよ。

外へ出る仕事も決まらない、

集客も出来ない、

じゃあ、私に出来る仕事ってなんだ?

 

 久しぶりにジョン・ホランドさんの

「サイキックタロットハートオラクルカード」を引いてみました。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171103015414j:plain

 今回は、行動・問題・結果と読みました。

ちなみに、全て逆位置で出ています。

このデッキは、特に逆位置としての意味はなく、強調するメッセージとして扱います。

 

<行動>藍の7(精神のカード)・・・真実を探し求める

直感はパワフルな協力者です。内なる声を信頼し、従う時です。

自分を弱い立場に置かないように、感情の共有には配慮しましょう。

 

<問題>大アルカナの21・・・Embrace 抱きしめる、受け入れる

あなたの夢は、まさに叶おうとしています。

物事が、落ち着くべきところに落ち着くことを淡々と受け入れましょう。

心を開き、沢山の幸せを感謝し、神の恩恵を意識しましょう。

 

<結果>紫の2(魂のカード)・・・自由の羽を広げる

拡張のエネルギーが取り巻いています。

それが原因で不安定になっているかもしれません。

もう飛翔する準備が出来ています。自分の人生を精一杯生きましょう。

そのためには強い願望に縛られず、必要な変化を許すことです。

 

<総括>数秘的には、7+21+2=30 3+0=3

3は、創造性、調和、幸福、つながり、成長と言ったキーワードがあります。

スピリチュアルとのつながりを信頼し、直感に従いましょう。

今現在ある幸せに感謝し、心を開けば、自ずと夢はかなうはずです。

どのカードも両手を広げ、スピリチュアルの力を強く感じます。

 

最近は、同じようなカードが出続けています。

先日、「運命の輪」が出たことに象徴されるように転換期であり、

そのためにはスピリットの力を信じ、

今ある幸せを受け入れて心を開いて時を待つ、

ということのようですね。

 

「なるようになるさ~」

「そうすれば願いは叶うさ~」

ってことですね。