Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新しいステージへー2

f:id:tomoko-soprano0511:20170328155715j:plain

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

 昨日ブログを書いた後、

一波乱ありました。

ちょっと躁うつが激しいな・・・って思いますが、

絶望の中にいる時は、一瞬でも早く抜け出せる方がいい。

 

誰もが、

酷いことをされたり、

裏切られたり、

突然強制終了されたり、

心が痛くなることってありますよね。

 

付き合っていても、

向き合えなかったり、

辛くて苦しい想いをたくさんしてしまう、

そんな相手だったりする時もあります。

 

「人生に、無駄なことは何一つない。」

 

死にたくなるほど苦しくて、

ヒトを信じられなくなるような、

そんな出来事もあります。

 

「次のステージへのプロローグ」

 

ここを卒業しないと、

次へは進めない。

いつまでも引っ張ってないで、

思い切って乗り越えてみよう。

 

「今までのことを全て帳消しにできる、

そんな素敵な出会いが待っている」

 

それが、

今の人か、違う人かは判りません。

でも、

私が幸せになることは間違いありません。

 

今の自分、今までの相手、

もうこの世にはいません。

次の瞬間、

新しいヒトに生まれ変わっているのです。

 

許せないことも、たくさんありました。

幸せも、たくさんありました。全部箱に詰めて、

新しい出逢いに向かって、

歩き出そうよ。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170919235859p:plain

あなたの意識は、この三次元を超えて働いています。

次元に覆われているベールを突破しているところです。

 

願いは叶う

今日も必死に生き抜きます!