Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

運命の輪 幸運のシンクロニシティ

Trinity 第7号掲載中です

「手を放す」ということ【Moco'sツインソウルレシピ】〈グッドタロットオラクルカード編vol.7〉 | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信

 

快晴の東京ですが、まだまだ風が強い。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨晩から、青山繁晴さんのブログも繋がらなくなってしまいました。

日本って、他の国にとってそんなに怖い国なのか?

日本を正常にするって、そんなに恐ろしいことなのか?

 他人事のように思っていたことが、現実に迫っている。

緊張感が走りますね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171022023232j:plain

 

「新しいステージへ行くこと」

即ち、今あることを卒業して、手を放して、

そして

次へ行くってこと。

★次のステージに行くために|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

わたし、何も卒業出来てないな・・・

ズルズルと引きずってるし。

 

ケルト十字のリーディングをしながら、

「私は、どうしたいのだろう?」

って思うことがたくさんあった。

 

「こうしたい!」

と思っていることが、

実は、相手をコントロールしていることだったら、

まず動かない。

 

私も相方も、

コントロール欲が物凄く強かった。

お互いに主張し合ってたからね。

 

私の方は、やっとコントロールしないことを覚えたらしい。

 でも、

子供たちや、お金のことになると、

まだまだ怖くて、

コントロールするようなこと言ってしまったり、

お金を使うことに怒りを感じてしまう事も少なくない。

 

やっと外へ出て働こうという気になった。

いまは、無理して教室等を頑張るより、

物事の良い流れを作ることが大事かなって。

 

「無心」が大事

 

「ヒトは、コントロールするものではない」

と口にするけれど、

やっぱり不安がよぎって、

コントロールするようなことを口にしてしまうし、誘導してしまう。

これで何も習得せずに安心を得てしまうと、

まだ同じことの繰り返し。

不安になると他人をコントロールしてしまう。

 

「私のこと、コントロールするな!」

と書きたいけど、

私自身がやっているから心が痛くて書けない。

 

じゃあどうしたら安心できる?

今の私には、

「吐き出して、感じきって、当たり散らしてしまったら謝る」

しか思いつかない。

そして、

時が来るのを淡々と待つ。

 

今はそれを学んでいるところ。

 

でもやっぱり支配力の強い人は、

身体が受け付けないわ(>_<)

 

話は変わって、

昨日、美容院へ行ってきました。

証明写真用にと写真を撮ってもらったのですが、

自分の顔の酷さに唖然とした。

物凄くいびつで、はっきり言って物凄く撫す。

心のいびつさが、顔全体に出てた。

これは、物凄く反省。

もっと自分を労わらなくては!ってね。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171030145501p:plain

大アルカナの10 運命(幸運)の輪

運命とシンクロニシティ

スピリットとの共同創造のパートナーシップを信頼しましょう

 

私自身は、運命の輪の真っ只中にいますよ

 

願いは叶う