Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

あっという間に・・・

f:id:tomoko-soprano0511:20171027222734j:plain

穏やかなお天気でしたね

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

数日前に、

ヒトが(私の心に)寄りかかっている重さを始めて感じた。

そう感じた翌日、動悸が酷くなった。

「あ~、物凄いストレスを感じているんだ」って初めて体感した。

 

今日は、とにかく寝ようと決めて、

長女だけ駅まで送っていき、

次女は時間がかかっても自分で学校へ行ってもらった。

次女は、もう少しでこの大きなヤマを抜けられるところにいる。

何となくそれが分かった。

長女も、スルスルって抜けられるといいなあ~

 

 

昨日、久しぶりに友人とランチした。

いろんな話をした中で、

心理カウンセリングの求人があると聞いた。

「面接、行ってみようかな・・」と言ったら、

「クライアントの悩みをしょい込まないようにね!」と言われた。

テヘペロだね(;^ω^)

でも、ようやく外へ働きに行こうかという気になってきた。

 

何気なしに派遣の求人を見ていたら、

隣の駅の塾で、事務の派遣の仕事があったのでエントリーしてみた。

これも縁だよね・・・

結構時給もいいし、出勤時間が午後からで週2~3だから丁度良い。

上手く決まるといいな・・・

派遣は初めてで、派遣会社への登録とか、いろいろあるのね。

がんばります!

 

しかし、これって引き寄せなのかな?

これで決まったら、きっとそうだね。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170719010001p:plain

応募する時に引きました。

あふれんばかりのサポート受けることが出来ます