Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

追伸~願いは叶う

今気が付いたけど、

自分のことをずっと諦めていたのは、

私自身の方だったのかもしれないって。

 

自分を見捨て続けていたのは、私だったのかも。

不幸でいいんだ、と思い続けてきたのは私なんだ。

 

「私は、相方と幸せになっていいんだよ」

「私は、音楽家・セラピストで成功した人生を送っていいんだよ」

「私は、あらゆる仕事で成功を収めていいんだよ」

アカシックレコードにお願いしましたよ。

 


純愛ラプソディ ~LIVE~ 竹内まりや

 

願いは叶う

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171027013632j:plain