Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

視点を変える

f:id:tomoko-soprano0511:20171014033040j:plain

Trinity第6号 新しいコラムが掲載されました

ぜひご覧くださいね!

http://www.el-aura.com/moco20171020/

 

 

青山繁晴議員が下村博文候補の応援演説で板橋駅にいらしてたので、聞きに行ってきました。

今回の選挙くらい、いろんなことがはっきり見えていると、政治にも興味が持てるなと思います。

これも、青山さんのおかげですね。

この方の功績は、本当にすごいと思います。

 

さて、こんな私ですが、

もー、重たくて重たくて、メチャクチャしんどいです。

昨日新月だったせいでしょうか?

あまりにも重たくて、盛り塩を再開してみました

 

青山さんの演説の帰りに、

何となく思ったのは、

「視点を変える」ということ。

f:id:tomoko-soprano0511:20171021012152j:plain

 

私ね、全然違う方向を向いていたのかもしれないなって。

あとは、余計なことに惑わされすぎだって。

でも、自分のことって

なかなか客観的に見ること出来ないじゃないですか。

筋道立てて、ゆっくりでもいいから進んでいく、

自分が今、どんな状況にいて、

何を一番必要としているから、この状況を作り出しているとか・・・

 

もうね、惑わされすぎです。

この家中、みな、惑わされすぎ。

バカな私だな・・・

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171021011316p:plain

このカードは、新しい人生を象徴していて

生涯を克服したというサインです。

あなたは今、自分の人生を自由に創造することが出来ます

 

願いは叶う