Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

音楽やりたい

TrinityWeb好評掲載中です

http://www.el-aura.com/moco20170925/

 

今日も訪問、ありがとうございます。

 

昨日、コンサル代を支払ってから

「誰かこのコンサル代、払ってくれないかな…」

と投げかけた。

すると今日、母と買い物へ行くことになり、

間接的に母が全額負担してくれた形になった。

「言ってみるものだな~」と思いました(*^_^*)

 

コンサルを受けることを決めてから必然的に

「自分が本当にやりたいこと」

を考える流れになっている。

自分の中の「小さな不快」を感じようとすると、

自分をいじめている行為に気が付く

 

音楽やりたい

歌に戻りたい、でも何をうたえばいいのか分からない

今は、独りで音楽と向き合う時なのかもしれない

誰かとではなく。

 

過去生の分身たち

一人ひとりが幸せでいて欲しいな。

 

願いは叶う

眠いので今日はこの辺にて・・・

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170722062227p:plain

従来のタロットだと<ソード(剣)のナイト>

キーワードは「勇気・新しい考え」

新しい考えと行動を勇気をもって選択します。

 

今日は、この音楽をお届けします


四月は君の嘘 「愛の悲しみ」世界初!クライスラー on ラフマニノフ

 今日一日、ずっとこの曲が流れていました