Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

不快を感じる(加筆あり)

今日も訪問、ありがとうございます。

 

朝から頭をフル回転させております

新しくブログを読み始めたユカリーヌさん

ameblo.jp

昨日からLINE@で、セッションを始めたんですね。

もう、私ってこんなにバカだったの?って思うくらい、

どこに着眼点があるのか、全く分からないのですよ(>_<)

・・・悲しいわ(ToT)/~~~

 

(カモにされるはずが、LINEではスルーされるも、やっぱりブログでフルボッコされた(>_<))

 

でも、今日は初回だから分からなくても仕方ないよ。

例題にあったような考え方をすればいいということだね。

ありがたや、ありがたや(合掌)

 

昨日から、アファメーションを始めました。

自己肯定力を高めるためと、自分が喜ぶことをしたかった。

綺麗なブログデザインでそれを読んでみたかったから。

こういうのを、自分に気を遣うってことなんだね。

これを繰り返して行けば、

パワーアップしていけばいいのかな・・・

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170922235405p:plain

長い人生には忍耐・強さ・不屈の精神が必要です

願いは叶う