Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

おとめ座の新月と自己信頼度

Trinity Webにて好評掲載中

音楽家カードヒーラーMoco | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信

 

 

今日も訪問、ありがとうございます。

おとめ座新月でしたね。

皆さんは、何をお願いしましたか?

 

いろんな吐き出しをしてみました。

願いを書き出すためには、

自分の状態を知ることが大事ですから。

 

今の自分が本当にやりたいこと

 

その1)”歌やピアノを教えること。”

大変なことも多いけど、

でもちゃんと上達しているのを確認することが出来てる。

ステキな音楽を奏でることは、とても幸せなことだから、

その幸せをみんなと共有したい

 

その2)”心のふたを開ける・自分らしく生きるお手伝いがしたい”

蓋を開けるのは、その人本人がやることだけど、

それを支える、寄り添う、そんなお手伝いをしたい。

カードヒーラーとしてセッションを行い、

自分らしく生きることのお手伝いをやっていきたい。

 

その3)”歌うこと、弾くことを死ぬまで続けていたい”

一人でも多くの人と、音楽を通して幸せな時間を共有したい。

魂との会話をしていきたい。

 

その4)”これらのことで、ちゃんと収入を得ること”

等価交換や利害関係の一致は、とても大事なこと。

このバランスが崩れると、関係性を保てなくなる。

そう言う意味でも、きちんと対価は頂こうと思う。

 

そして最後に

その5)”相方の傍で、人生の最期まで一緒に歩む”

純粋に一緒に居たい、死ぬその瞬間まで。

 

私のアカシックレコード

「許可します!」ハンコを押して送りました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170804155741p:plain

(私のハンコは、このワンコ(ミクチマン)の顔です)

 

ついさっきまで恨みつらみばかり言ってたとしても、

この瞬間から止めてみよう

だって、その時の自分はもう存在しないのだから。

 

「私は、愛し愛されることを許可します」

「私は、自分の技術で稼ぐことを許可します」

「私は、沢山のお客様を集めることを許可します」

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170921014456p:plain

心の底から湧き上がってくる喜びに対し

ハートチャクラが開いています。

無上の喜びと幸福感を感じて当たり前です。

 


Sarah Brightman Andrea Bocelli -1997 Por ti volare.

Con Te Partiro  = Time to say goodbye 君と旅立とう