Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインレイを感じる

今日も訪問、ありがとうございます。

 

明日は、おとめ座新月です。

先日の台風、日本列島を総なめにしていきましたね。

日本を浄化していった、そんな風にも言われてます。

 

それからというもの、

ネガティブキャンペーン実施中(>_<)

 

「ツインレイだから嫌われても仕方ない?」

これがキーワードなの?

 

さっき、天使さんにお願いしたのです。

「私がやるべきことを、直感で教えてください」って。

その後、しばらく瞑想してみた。

そうしたら、これが降りてきた。

 

ストンって、腑に落ちた

もう笑うしかないさ。

 

ここがシフトアップすると、

全てが変わって来る。

 

次女も気持ちが落ち着いてきた。

やっぱり浄化の台風だったのかな?

 

教室も、笑っちゃうほど誰も来ない。

ワザとやってるよね?としか思えない。

 

もう少し感じてみます。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170919235859p:plain

あなたの意識は、この三次元を超えています

 

音楽をつけるとしたらこれかな・・・

youtu.be

みゆきちゃんが教えてくれました

ありがとう(^_-)-☆