Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

コラムニストデビューです

連投です

今回も訪問、心より感謝申し上げます。

 

午後3時ごろ、

編集部からメールがきて、

「TrinityWeb第一号が掲載されました」と連絡を頂きました。

 

www.el-aura.com

 

今日は何となく落ち着かなくて、

せっかく次女が元気に学校へ行ってくれたのに、

何となくナーバスで、

ピアノを弾いてもナーバスで、

「何でだろう?」と思いきや、

TrinityWeb初掲載のせいだったのですね。

流石に緊張します。

だって、ちょっとよそ行きの文章だったかな・・・とか、

見てもらえるだろうか・・・とか、

物凄く不安でした。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170827163801j:plain

 

でも、

「必要な方へ届きますように・・・」

って思えばそれでいっかなって。

 

私以上の私を演出しようとしてもそれは無理だし、

一人でも多くの人に読んでもらえたら、

それで嬉しいことだから。

 

毎週書いていこうと思います。

基本的にこのブログと同じような切り口になっていくと思いますが、

もう少しカードを絡めて、簡単なリーディング調になっています。

 

思ったより写真がきれいじゃなかったのが残念(>_<)

次回は何か工夫できるかな・・・

 

ということで、

TrinityWeb、そしてこちらのブログ共々、

末永くお付き合いいただけましたら幸いです。

コラムの方には、「いいね」ボタンがありますので、

ぜひポチっとお願いできたら嬉しいです。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170911224817p:plain

今は、心の中に目を向けるべきです

自然があなたをあるべき道に戻してくれます。

 

「願いは叶う」