Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ささやかな真実の愛

秋ですね

今日も訪問、ありがとうございます。

 

一大宣言から数日が経ちました。

まだ、ふとした時にウルウル来てしまいますけど、

そんなにネガティブではないです。

このネガティブさに飲み込まれてはいけないって思っています。

 

日曜日に母から

「昨日お前の誕生日だろ? 一緒に食事をしようよ」

と電話を貰いました。

85才になる母は、最近めっきり物忘れが激しくなっており、

私の中では「今年の誕生日は忘れているだろうな…」

と思っていただけにホッコリ嬉しかったのでした。

 

月曜日は次女の体調が悪く、

初めてエドワードのところへ連れて行きました。

とても優しくしてくれたエドワード。

心遣いが本当に嬉しかった。

その帰りに寄ったおもちゃ屋さんで食べたピザがおいしかった。

次女もホッコリして帰って来ました(*^_^*)

 

夜は、久しぶりに竹内恭子さんとセッションでした

ヒーリングスペース ブルーローズのブログ|Blog

今年の初めから、竹内さんに𠮟咤激励されてここまで来ました。

「もう十分やったと思いますよ。あとは遠くから見守っていましょう」

とのメッセージを頂きました。

 

やっとここまで辿りつきました。

ようやく距離を持ってみていることが出来るようになりました。

想いが強い分、相方にも相当なストレスになったと思います。

私も相方からの恐怖は、心臓をえぐられるくらい辛かった。

これでおあいこです。

 

竹内さんといえば、

ツインソウル鑑定でお名前をご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

竹内さん曰く、

「本物のツインソウルに逢える人は、ほんの一握りの人たちだけなんです。

それも、精神的なレベルが一定のレベルまで達しないと出会えないものなんです。

沢山の方に鑑定を依頼されますが、残念ですが殆どの方が普通の恋愛です。」と。

 

私も先日書きましたが

tomoko-healing-music.hatenablog.com

「魂の相手との再会」を果たしているカップルは、

本当に増えてきています。

これは男女問わずです。

これに関してはまだまだ不勉強ですが、

でも「真実の愛」を貫きたいという魂の叫びは、

本当に増えてきていると思います。

 

いま、日本全体が真実(本物)に向かっています。

政治もマスコミも、

そして人の心もです。

世界的に日本の立場・役割が、とても大きなウエイトを占めてきています。

悪は滅びます。

真実の愛だけが残ります。

でも、負の世界も残ります。

でないと世界が成り立たなくなるから。

 

青山繁晴さん、我那覇真子さん、櫻井よしこさんをはじめとする方々、

真実に向かっての賢明な働きかけをしています。

あと10年もしたら、今の地上波・新聞は一掃されていると思います。

そのくらい、強いエネルギーが動いています。

人の心が動かない訳がない。

妥協せず、既婚者でも最後は魂の相手と一緒になれる、

そんな世の中が来るのは、そう遠くない未来だと思います。

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170905152150p:plain

スピリットとのパートナーシップ

「全ての人にとって最善は何ですか?

私はどのように役に立ちますか?」

 

追伸:竹内さんがこのブログを読んでくださっていて、

お褒めの言葉を頂いちゃいました(*^_^*)

ありがとうございました。

 

もうすぐTrinityでも、お目にかかりましょうね!