Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

一緒に喜んでもらえたら

本当に嬉しい時って、

その時の想いを、誰かと共有したいですよね

ルンルン、ワクワクって。

でも、その気持ちに同調出来ないことが多いのが現状です。

 

これが波動の違いとでもいうのかな・・・

 

自分だけが浮かれて、他の人は白けている。

終いの挙句には、浮かれている自分はバカみたいだと思ってしまう

なんだか自分が可哀そうになってしまう。

そんな経験ありませんか?

 

まあ、そんな時は

「そんなにしょげないで、喜んでいいんだよ」

って、ちびインナーちゃんに伝えてくださいね。

「良かったね、嬉しかったね」って。

だってこの波動、本当に嬉しい時しか出ないので、

とてもだいじなんですから。

 

おごってなんかいないさ

小躍りしたくなるほど嬉しかったんだから。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170408133419p:plain

パワフルな変化

 

あなたは癒しの中にいます