Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

目の前のことをやる

ここ数日、とても暑い東京です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今日も訪問、ありがとうございます。

 

変化から数日たちました。

その間、ボチボチと変化が起こっています。

東京では夏にビックサイトで行われている「癒しフェア」を開催しているエルアウラという会社から突然メールを頂き、

「記事を書いてもらえませんか?」というお誘いを頂きました。

 

これぞ、まさかの展開!!!

契約することになりました。

 

カードリーダーも、今までにない展開。

「目の前のことに集中する」って、

それを粛々とやっていれば、必要なものは勝手にやって来ること。

あれこれ考えても、思うようにはいかない。

 

自分の想像することってたかが知れてる。

だから「こうなりたいな~」という希望だけ持って、

あとは目の前のことを粛々とやる。

そうすると、自分の想像以上のものがやってきたりする。

・・・というのが仕組みなのかなって感じています。

 

コラムが掲載される頃、またお知らせしますね

ちなみに掲載されるサイトはこちらです

www.el-aura.com

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170825012610p:plain

新しいアイディア 好奇心

 

元のタロットカードは「カップのペイジ」

意味は「想像力」

カップ(杯)は、感情を表すカード

 

大きな翼を広げて、あなたは今何にワクワクしていますか?