Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ただいまです

東京へ帰って来ました

斑尾から野沢温泉を経由して関越道で帰って来ました。

ルルは体調を崩してます。

狭いところで寝ていたので、無理もありません。

車酔いかな・・・

コロンは、私の膝の上でずっと寝ていました。

私が暑くてギブアップしそうでした(>_<)

明日は一日のんびり過ごして、体調の回復に充てて欲しいです。

 

私は、明日の午後一で青山さんのサイン会、

そのあと娘と美容院です。

 

ルルの具合があまり良くないのでちょっと心配なので、

今夜は一緒に寝ることにします

 

とりあえずまた…

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170811231526p:plain

豊かさの別の形

思っていた以上のものを持っていることを自覚しましょう