Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ただ感じるだけでいい

今日は、斑尾へ来ています

 

ライオンゲートのエネルギーのせいかな…

寂しい感情や、

どうして一緒に居たいのかとか、 

頭で理解しようとしても、

どうしても出来ないことが、次々と顔をのぞかせている。

ライオンゲートのエネルギーが、そんな感情を刺激しているのかな。

 

急に悲しくなったり、

胸がキューっとしてみたり。

誰のせいでもなく、

誰が悪いわけでもなく。

まだまだそんな自分がいる。

ただそれだけ。

 

今夜はゆっくり、長老さまや女神さまと対話しながら、いろんな感情を感じてみようと思います。

 

 今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170809225532p:image

夢の実現を目指して必要な行動を取る時が来ました