Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

はてなブログ1周年です(^^)/

去年の8/8に始めたこのブログ、

今日で1歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

私のつたないこのブログに訪問いただいている皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

これからも、益々パワーアップしていきますので、

末永く宜しくお願い致します。

 

昨日は、思いがけない追加レポートに衝撃を受け、

急いでリーディングさせていただける方を探し、

先ほど無事に提出させていただきました。

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

でも、何故?

ちゃんとそれぞれの関連性を見つけてリーディングしたんだけどな・・・

苦手意識から、きっと神さまが追加課題を出して、

「克服しなさい!」という意味だったのかもしれませんね。

今回は少し要領が分かったので、かなり楽でした(^^)

 

これはレポートには載せられませんでしたが、

実は、ドリーン・バーチューさんのデッキと、

コレットさんのデッキでマルチリーディングもしてみました。

ドリーンさんのデッキを邪魔することなく、

とても良い相乗効果が得られて、私としてはこれもありだなと思っております。

まあ、相性の問題なのかもしれませんが、

コレットさんのカードは、触感も全然違います。

一枚一枚がサラサラと離れていきます。

まあその時の波動で、

居心地の良いカードでリーディングするのが一番かなって思います。

 

リーディングのご希望ございましたら、

はてなブログ見ました!」と一言添えて

いつでもメッセージくださいね!

 

ということで、今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170809001427p:plain

Rebirth 再生

ここは胎内です。再生の準備のためにここへ連れて来られました。

内省する時間を取りましょう

 

ということで、明日からわんこたちを連れて斑尾です!