Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分が変わればいい

エンジェルカードリーダー講座も、最後のレッスンに入りました。

最後は、ケルト十字リーディングです。

前回は、3デッキを使ったマルチリーディングでしたが、

どうも相性が悪いのか?極端に読めなくなっていました。

バイオリズムも関係しているのかな…

ケルト十字になって、ようやく復活してきました。

(とか言ってる間に、レッスン3課題が再提出になってしまった(>_<)

あと3件、追加提出せねば)

 

今回のリーダーさんの中で、特に印象に残った方が数名いらっしゃいます。

リーディングも相乗効果があって、

とても仲良しになれたリーダーさんが出来てうれしい限りです。

 

そんなリーダーさんにもケルト十字で引いて頂きました。

声楽のことと、カードリーダーとして仕事を始める時のメッセージをおねがいしたのですが、何故か恋愛のカードが出てくるのです。

「あれれ~??」って

 

先日、負の感情と向き合ってから、

相方とのことに関して背中を押されることが多くなりました。

私としてはどうにも動けないし…

相方から何かアクションが出てくるのを待っている状態でした。

ミーちゃんからは、「何で行かないの? 行けば全て動き出すのに」って。

そうなんだけど・・・

 

でもね、次女のお弁当に、毎日相方の顔のお弁当を作ってました。

(次女からのリクエストだった)

なんだかんだ言っても、動く時は川の流れのように動きます。

ゆか里さんからも、気持ちを伝えたらいいと思うって。

 

少し前にカード引いてもらったときは、時期尚早と出た。

まだまだうごかないか・・・と思った。

でも、ここを動かすことが全てに繋がるというリーディングもあって、

思い切って動かしてみることにしました。

 

ダメならダメでもいい、

その時は、また私が変わればいいんだ。

そう、自分を変えると、世の中が変わって来るんだよ。

人の気持ちも、じわじわと変わって来るんだ。

初めて体験した。

 

ひさみさんのこの言葉が大好きだな・・・

「潜在意識を変えていくのと同じ位、

素直な正直な気持ちを伝えるのは、

とても大事です。」

 

何も足さない、何も引かない。

ただ気持ちだけ。

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

堂々巡り

f:id:tomoko-soprano0511:20170523002749p:plain

同じところをグルグル回っているように見えるけど

今の私は、以前とは全く違う

いまこそ殻を破る時