Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ゆか里さんとデート2

8月に入りました。

猛暑と言われている割には気温が低めの昨今です。

湿度は高いけど、割に過ごしやすくて助かっています。

 

31日に、ゆか里さんとのセッションがありました。

5月から、ひと月半に一回の割合でやっています。

今回がその2回目となります。

 

数日前から、負の感情と向き合っていたので、

かなりどんよりした気持ちでしたが、

いつもゆか里さんとお話しした後は、元気チャージ満タン!になっています。

 

いつも元気をたくさんもらって、方向性の確認をして、

自分で封印している気持ちとかを再確認したりしてます。

 

「もうそろそろセッションのお仕事してみたらどうですか?

私よりスピ脳力ありますよ! やるなら口コミでやるのがいいみたい」

と、声をかけていただきました。

私は、隠れ家的な存在なんだそうですよ。

知る人ぞ知る!みたいな

 

カードの話もして、

「引くなら、1カードリーディングがいいと思うわ」

複雑よりシンプルが良いらしい

「自分の好きなカードを極めて引くのがいいと思う」

ということで、

私はやっぱりコレットバロンさんの

ウィズダムオラクルカード+グッドタロットオラクルカードかな。

とにかく絵が大好き。

 

ちなみに昨日引いたカードはこちら(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170802012013p:plain

水の2 永遠の関係 二つの魂の繋がり

 

どんなに負の感情でいても、ずっとは続かない。

負の裏側は正(プラス)の感情

負の感情って、悪じゃないんだよ。

持っていることが悪いことではない。

ただ、辛かったり苦しいことばかりだから、

どうしても暗い気持ちになってしまう。

でも、無理やり陽に変換しなくてもいい

 

私は結局持ちきれなくて、途中で陽に変換したけどね。

でもピアノを弾いてても、重たい感じはなくなってきた。

進歩だなって思う。

もっと進歩なのは、

相方のことを「ほっておこう」と思えるようになったこと。

 

どんどん進化してます。

そして、再びチャネリングが出来るようになった!

とてもうれしい!(^^)!

 

そろそろ眠くなってきたので、この辺でzzz