Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

負からの陽~潜在意識を変える~

次女が、ようやく自分の気持ちをリリースした。

「学校も塾もちゃんと行く、遅刻もしない、受験もちゃんと合格する、

だからゲームさせて」と。

 

よく言えたなって、正直ほっとした。

自分で考えて、自分で決めたことが

彼女にとってどれだけ大きな成長であったことか!

相方は間近でそれを見て、何と思ったでしょうね。

 

私は娘に

「相方に宣言しておいでね!」

といって、直接伝えさせました。

帰ってきた娘に聞いたら、

「それならいいかもしれないね」

と言っていたそうな。

 

全てを禁止するのではなく、

「自分を律するから、私のお願い聞いて」って。

 

「自分をちゃんと生きるから、傍に居させて」

が答えなの?

 

さっき、セラピストさんとチャットをしていた時に、

「潜在意識を変えていくのと同じ位、

素直な正直な気持ちを伝えるのはとても大事です。」

と言われて震えました。

 

「負の大きさだけ陽がある」

相方の魂に届くように、

メッセージ、伝えようと思います。

 

きっと願いは叶う

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

女神 Goddess

f:id:tomoko-soprano0511:20170729234201p:plain

女神の黄色の王冠は、あなたに力を与えます