Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

誤魔化しは効きませんよ

雨の東京です

今日は鍼治療へ行って来ました

 

いつも訪問いただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

 

昨日、国会で閉会中審査があり、青山繁晴議員が質問に立たれました。

世の中の表と裏を、まざまざと見せつけられる一面です。

真実のみを真っ向から発信する青山さん。それを選んだ自民党

日本もまだまだ捨てたもんではないなと思った。

と言うより、ここが日本の凄いところ。

そのうちマスコミも変わらざるを得なくなる日が必ずやって来ます。

f:id:tomoko-soprano0511:20170726105311p:image

(これは前回の質問の画像)

 

私は、国益とかまだまだ考えられないけど、日常生活する上で応用出来ることってたくさんあると思ってます。

子育ても、実は大事な国益なんですよね。

それぞれに専門分野は違うけど、目指すは本質のみ。

 

2012年のアセンション後、人の意識改革が急速に進んでます。

世の中の矛盾がいろんな形で明らかになって来ています。

この動きは、ますます加速するでしょう。

誤魔化しの効かない世の中になりつつあります。

青山さんを国会議員に口説いた安倍総理は、本当に凄い方です。

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

ルールに従う

f:id:tomoko-soprano0511:20170726135422p:image