Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

静と集合意識

グループヒプノで出会ったセラピストさんに、

「瞑想していますか?」と言われた。

 

「静でいることは、とても大切なことですよ」

PADOMAの恵理子さんからも、同じこと言われました。

ついでに言うと、

今年の後半は、

「表現」「アウトプット」がキーワードになるそうです。

 

とにかく今、変化が激しく起こっています。

落ち込んだり、迷走したり。

落ち込むのは、心にまだまだ「ネガティブ宣言する自分」がいるから。

先日話した「集合意識」、

それも「負の集合意識にアクセス」してしまうからだそうです。

 

何となく解って来ました。

まだまだ幸せ宣言は出来ないな・・・

でも、どんな状態であっても

幸せだった感覚を忘れたくない。

 

いまね、いろんなことが動き出して、

相方への想いも、少しずつ静へと変換しています。

どこまで手放せるか、

「手放しても諦めないでいること」が立証出来たら、

とことんリリースするよ。

まだわからないし、怖さがある。

 

帰ってこない人を待ち続けている心情。

これに対して私はまだ、

「仕方なかったよね」って言えないでいる。

だから私からは完全に切れない。

そんなことしたら、自分が引きちぎられる。

 

まだ、こんな感情が残っていたんだ・・・

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

深く知る チャネリングしましょう

f:id:tomoko-soprano0511:20170725005812p:plain