Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

オラクルカードからの猛反撃

おはようございます(*^_^*)

早朝です。

なんとなく心地よい朝です。

 

昨日、頭の中でエゴの話になって、

『相方のことは、もういいよ」と、

頭の中から消し去ろうと試みました。

 

そんな心持ちでオラクルカードを引くと、

昨日のステキな女性のオラクルカードが出てきましたよね。

でも、解説読んで「ガーン( ̄◇ ̄;)」となり、

その後も別のデッキでオラクルカードを引くも、

「慎重に考えるときです」とか、

「道を踏み外してはいけません」みたいなコメントばかり。

流石にささくれて、不機嫌になりました。

「なんでこんなカードばかりが出るんだろうか?」と。

「神さまは一体、私にどうしろと言ってるんだ?」とイライラ💢

 

でも、夜にブログを書きながら同じオラクルカードを見るも、

完全に違った意味合いで降りてきましたよね?

 

じゃあ、その間に何があったかといえば、

だんだん気持ちが穏やかになっただけ。理由は判りません。

なんとなく、相方にメールも書いていました。

気持ちは、海底のように落ち着いていました。

 

今朝目覚めると、

とっても嬉しい気持ちで一杯(*^_^*)

「何も驕らず、何も求めず、

ただ思っていることを伝えてたい」と。

ここまで思って初めて

「ああ、オラクルカードたちに猛反撃食らってたんだ、私。

そっちは絶対に違うよ〜!」

と分かったのでした。

 

凄いですよ、オラクルカードたちの猛反撃。

というか、オラクルカードって超過保護?

まぁ、私自身が負のスパイラルにはまって、もがいていましたから(笑)

親心でしょう。

 

このカードは、二回も出て来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170722062227p:image

風のメッセンジャー

潜在意識のプログラミング

思っていることが現実となります

 

うーんと遊んで、

いろんなことを体験して、

うーんと成長して、

健全な身体には、健全な精神が宿る。

 

精霊たちのメッセージを、ちゃんと受け取ろう(╹◡╹)

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170722102712p:image

Observer 観察者

 距離を置いて、中立的に観察する

 

追伸

今、集合意識という単語をいろいろ調べていました。

多分その影響かな?

集合意識については、別の機会にお話ししますね