Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

どうして怖いと思うのか

昨日は、東京でもひょうが降りました。

ウチの辺りは、土砂降りの雨でした。

でもね、その直前に近所で火事があったの。

その土砂降りで沈下したみたいでした。

恵みの雨だね。

 

今日は、教室の集客用のツールとして、
ランディングページというのを導入しました。

一枚のページに情報を完結するというものです。

それをキーワード別にたくさん作って、

検索キーワードに少しでもヒットさせようというものです。

この一年で、ネットでの集客については結構勉強しました。

HP作成や、アナリティクスも勉強した。

教えることも当然ワクワクですが、

ネットでの集客についても、かなりワクワクしてます。

今度、アドレス載せますので、ご覧になってくださいね

 

カードリーディングも、複合デッキで3カードとなり、

いよいよ難しいカードリーディングになりました。

新しいデッキを購入したいと思ってます。

 

さて今日は、

「人は、どうして怖いと思うのか?」

というキーワードが、ずっと頭から離れませんでした。

 

何が怖いのか?

なぜ自分の本心と向き合うのが怖いのか?

因果応報の法則には適合しないけど、

やっぱり自分と一緒に居たら不幸せになるって

身体が想い込んでいるんだね。

 

どんなことをしても、
どんな性格でも、
私はそれに対してジャッジはしない。

私が解決しようとしない。

でも、無関心は嫌いだから

ちゃんと繋がっているんだ。

 

いろんなカードを引いてみました

一番しっくりくるのが、コレットさんのカードですね。

でも今日は、久しぶりにこのカードです

f:id:tomoko-soprano0511:20170719010001p:plain

今日のカードリーディング(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

友情 無限大の愛情・友情のサポートを受けることが出来ます。

願いは叶う

 

怖いと思って目をつぶっていたり、
ぎゅっと手を握り締めていたり、
身体を硬直させていたり、

怖さって身体に力が入ることばかり。

私はもうどこへも行かないし、

貴方のことを否定もしない。

だから、少しずつ力を抜いていこうね。

願いは叶う。