Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

やっぱりMozartでしょ!

このところ、課題と題していろんな方にカードを引いて頂いてます。

仕事のことなんかも引いてもらいました。

いろんなアイディアが眠っているようです。

そんな寝ている子を起こすように思い立って、

教室のサイトに音源のバナーを貼ってみました。

 

でも、はてなブログは音源対応していないので、

youtubeから引っ張って来ました。

曲は、Mozartのきらきら星変奏曲。


【修正版】 きらきら星変奏曲 ピアノ楽譜 モーツァルト / Ah, vous dirai-je, maman Piano Sheet Music Mozart

 

やっぱりMozartなんですよね、私。

モーツァルトだけの演奏会をやってみたいな。

歌とピアノ。

トリオなんかもいいですね。

 

歌って弾いて、オペラもやって。

愉しそうですよね(^^♪

 

どなたか、モーツァルトが好きな

歌の伴奏が出来るピアニストさんいませんか?

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・オラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170706013345p:plain

珍しいですね、昨日と同じカードです。

「形にならないものを信じる勇気を持ちなさい。」

(どう見ても第一チャクラのように見えるなぁ…)