Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

眠い毎日

最近、とにかく眠い。

ちゃんと寝ているつもりなんだけどな・・・

ワンコたちもよく寝ているが、

私も一緒になって寝ている。

何かが始まる前兆なのかな・・・

 

朝になると、

ネガティブな感情に包まれてる時が多い。

 

でもね、

誰にカードを引いてもらっても、

さっき自分で引いても、

決して悪いカードは出てこない。

むしろ、応援してるよ!カードが多い。

 

きっとそうなんだよね・・・

今の天気のように、どうしてもどんよりしてしまうけど、

本当は、着々と準備が進められているんだよね。

何を準備しているのかって?

それは、

今までずっと頑張ってきたことにだよ。

仕事での集客のこと、

演奏のこと、

相方のこと、

自分の身辺整理のことetc…

 

大天使アリエルが私を支えてくれて、

女神さまもいて、

長老もいるんだよ。

ちゃんとお願いすればいいんだよ。

「相方とちゃんと意思の疎通が出来ますよ・・・」

「良い波動の生徒がたくさん集まりますよ」

ってね。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170706013345p:plain

伴侶の愛 結びつきが最も深く、親密であること

 

心穏やかに、直感を受け取れるよう瞑想して、

天使たちと会話してみましょう。

ちゃんと助けてくれるはずだから