Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

カードリーディング講座ーその1 

急に35度を超える気温になり、

かなり厳しい毎日ですね。

都議選も終わり、

世の中の動向にとてつもない不安を感じている月曜深夜です。

 

さて、カードリーディングの方も着々と進んでおります。

今日は、初めて私がカードリーディングを受けました。

仕事のことをリーディングしていただいたのですが、

ジャンプカードで、ソウルメイトのメッセージが付け加えられてました。

「進展するように、お手伝いしているからね!」

という大天使チャミュエルからのメッセージでした

仕事は大天使アリエルが、豊かさを2倍送ってますよということです。

f:id:tomoko-soprano0511:20170704004117j:plain

えへへっ(*^_^*)

何となくうれしいね。

 

今日は、友人にもカードを引きました。

対面だったので、彼女にカードを選んでもらいました。

カードの影響力ってすごいですよ。

リーディングの直前まで話していたことが、

カードになって表れるんですよ。

f:id:tomoko-soprano0511:20170704000847j:plain

大アルカナの15 自由を選ぶ

 

何時も、書いている内容に沿ったカードが出ていますが、

私が探しているわけではなく、

ちゃんと引いているのです。

よかったら、いつでも占いますのでお声がけくださいね。

アプリも含めると、9種類のカードでお待ちしております。

 

でも、

案外占いを敬遠する人がいることに、

ちょっとビックリしています。

私も、変わり種だからね…

 

いま、二つの講座を同時進行しています。

もう一つは、タロットカードの構造から勉強しています。

でも、音声聴いていると眠くなってしまうんだな( ˘ω˘)スヤァ

困ったものです。