Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

7月ですね

今年も半分が過ぎ、後半戦となりました。

先月は、とにかく眠くて( ˘ω˘)💤

何かが動く前兆でしょうか?

 

そんな折、セッションでお世話になっているセラピストさんのブログが

ようやくアップされてました。

願い事を叶えるには | ヒーリングスペース ブルーローズのブログ|Blog

 

これを読みながら、

「確かに、何も考えないで居たら叶いやすいよね…」

と思い、我振り返ってみました。

 

ここ数日、久々にどんよりしていました。

いろいろなことにイライラして、混乱して、

滅茶苦茶落ち込んでました。

いきなりネガティブスイッチが入ったことに驚き、

自分の要領の悪さにがっかりし、

「何でこんなことになるのかなぁ(>_<)」と嘆き、

「まあ、こんな時こそ言葉だけでもポジティブシンキングだ!」

と一人漫才やっておりました。

 

静が動になる時って、物凄いエネルギーが動きますね。

肩の治療も静から動となり、今はとにかく動かす事が大事。

先月からヨガへ通い始め、先週はバレトンという体操も始めました。

余分なものを削ぎ落す感がすごいです。

 

相方は、昨年からフィットネスクラブへ通ってました。私も遅ればせながら、区の体育館へ通い始めました。

何時も相方が先に動きます。

私はそれを見て、

「へえ~、おもしろそうだね!(^^)!」といって、

ものすごい勢いでいろんなことを吸収していきます。

きっと、傍にいた頃より今の方が、

物事に対する吸引力は断然強い。

 

青山繁晴さんに出逢い、

凄い勢いで青山さん関連の動画を見続け、

直接逢いに行き、本もたくさん読み、

虎ノ門ニュースで社会情勢を勉強し、

その傍ら、教室のHPを自分で制作し、立ち上げ、

ネットの集客のあれこれを学び、検討し、契約し、

いまは、スピリチュアルメッセージを勉強中。

9種類のオラクルカード・タロットカードを操っています。

 

まあ、凝り性なだけですがね(;^ω^)

もう少ししたら、音楽にも完全復帰できるかな…

 

沢山のことを吸収できたのも、

まとまった時間があったからこその恩恵。

これからも

「まあ、なんとかなるさ(^^♪」を合言葉に、

沢山回り道しながら、

物事の本質を追求し続けたいと思います。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

火の3

f:id:tomoko-soprano0511:20170702041006p:plain

成功に向かう正しい道のりに居ます。

心の望みに一致する状況を

スピリットたちとともに創っていきましょう。

 

追伸:このカード、紙のカードも本当に綺麗なんです。

コレットさんのカードたちは、

本当に絵が美しくて、メッセージもはっきりしてます。

 

追伸2:都民の皆さん、選挙へ行きましょうね(^^)/