Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

カードリーディング受けてみませんか

今回は、カードリーディングのお相手の募集です。 

前回のブログでもお知らせしましたが、

現在、オラクルカード・タロットカードのリーディング講座を受講しており、リーディングレポートの宿題をたくさん抱えております。

そこでみなさんにも、是非リーディングのお相手になっていただけないかなというお誘いです。

 

お願いしたいのは、私のリーディングのお相手です。

皆さんには、リーディング後の感想だけお願いしたいと思います。

引き方には一枚引き、三枚引き、五枚引き、十字ケルトといろんなタイプがあり、今週は一枚引きとなります。

多分、一週間毎に枚数が増えていくと思います。

今週は1枚引きなので、リーディングの内容は何でも構いません。 

 

やっていただける方は、

どんな方法でも構いませんので、

「リーディング希望します」というメッセージお願いしたいと思います。

 

使用するカードは、今のところドリーン・バーチューさんのカードで

ガーディアンエンジェルタロットカード、

ロマンスエンジェルオラクルカード、

エンジェルアンサーオラクルカードの3種類です。

 

現在アプリのカードも含めると、8種類のカードを使い分けています。

けっこう当たると思いますが…

まぁ、お試し頂けたら嬉しいです😊

 

メッセージ、お待ちしております(*^_^*)

f:id:tomoko-soprano0511:20170628000449j:plain

f:id:tomoko-soprano0511:20170628000535j:plain

f:id:tomoko-soprano0511:20170628000626j:plain