Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ご無沙汰しております(追記あり)

すっかりご無沙汰しておりました。

家の前の花壇は、百合が咲き誇っております。

f:id:tomoko-soprano0511:20170627102220j:image

これは、今年初めて咲いた時の写真です。

 

表現できない時は、ブログもメールすらも、誰にも発信出来ないものですね。

 

ここから追記です。

今確認したら、文章が保存前の状態でした(>_<)

最近、スマホでの更新が上手くできません。

PCからあげるようにしたいと思います。

 

昨日から、新たなカードリーディングのオンライン講座を受講しています。

今度は、リーディングの宿題がたくさんあります。

そこで、リーディングを受けてみたいという方がいらっしゃいましたら、

是非ご協力お願いしたいと思います。

後ほどブログでお知らせいたします。

 

よろしくお願い致します。

Moco