Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新しいステージへーカードリーディングの結果

今日は教室の宣伝のために、新たな契約をしました。

この契約に関して、リーディングしてみました

 

以下、伝説の王国オラクルカードです。

f:id:tomoko-soprano0511:20170622222616j:plain

吟遊詩人(問題)/動き(課題)/信頼(解決策) と出ました。

吟遊詩人は、過去のパターンを打ち破ること

動きは、新しい動きが加わる時、運気の上昇

信頼は、前に進むには信頼することが必要

こんな感じです。

 

契約時には、グッドタロットオラクルカードのsunが出ました。

「プロジェクトは実を結び、より良い関係を築くことが出来ます。」

 

まあ、どのカードを見ても悪いカードがないので、

「誰か協力者に頼りなさい」というのがこれなのかなと。

お金はかかるけど、

しばらくは専門家に任せるもの必要かもしれないよね。

 

今は、何も感じません。

とてもフラットな状態です。

自分の引いたカードを信じることね!