Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

願いは叶うよ

東京は今、寒い雨が降っています。

今日も訪問、ありがとうございます。

 

今日は、カードリーディングのオンライン講座の宿題を提出。

課題は、3枚引きのセルフリーディングを2件と感想です。

仕事のことと相方とのことを引いてみました。

基本的には、今までと何ら変化はありませんでした。

でもカードにも表れてきた、

「未来は、大きな変動が待っている」と。

現状維持では、何も変わらないって。

あとはやっぱり出てくる、

「時を信頼して委ねなさい」と。

 

1年後、どんな自分になっているかな?

2年前の今頃は、おもちゃ箱をひっくり返したような毎日だった。

今日のカードにもあったけど、

「裏切られることを予期していませんか?」だって。

もー、びっくりですよ。

「予定通りに事が運ぶことを期待していませんか?」とかね。

 

うーむ・・・読まれている(>_<)

そしてカードはいつも

「然るべき時に備えなさい」と出る。

動けないというのは、まだエネルギーが不足しているのだろうか?

歌うことも弾くことも出来ないのだから。

 

でもそれだけじゃない、

じっとしていることの意味を、

今ここでしっかり体感する必要があるんだろう。

きっと、想いもよらない現実が待っているんだ。

 

でも一つだけ、想いがすぐに叶うのなら、

メールの応答が欲しいな・・・

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170618234438p:plain

願いが実現する。

(水のスートは、本来のタロットでいえば

カップ(杯)を意味し、人間関係と感情を表しています)

 

追記:一つだけ試してみよう、

ネガティブ発言を辞めるって!

敢えて立ち向かっていこうよ、この状況に。