Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

近況とブログについて

今日も訪問いただき、ありがとうございます😊

 

今日は、朝から娘たちの参観日と保護者会&懇親会でした。

上の娘の学校ではクラス役員を受けていて、今日ひと仕事終わりました。

今日はとても良いお天気で、空気も冷たくて、何となく心地よいです。

 

このブログについて

私のブログは直球勝負なので、とても重たい内容の時もあります。

私は何かを隠したり、繕ったりするのがとても下手なので、これもまた仕方ないかなと思います。

 

世の中にはいろんな価値観の人がいて、万人に受け入れられる人なんていない。

じゃあ、自分はどこに身を置くか?

 

日々の生活に安定を求めるのか?

常に進化を求めて進んでいくのか?

今の私は、後者かなと思います。

わざわざ厳しい道のりを選んで進んでます。

このブログの公開も、ひとつの意思表示です。

 

人にはいろんな役割があって、この世に生まれて来る時に決めている。

私は、過去生の浄化、癒しを通して自己信頼度を上げること、

自分の本当の想いを遂げること、

音楽も仕事も、そして相方も。

これらのことは、 誰もが普通に理解できることではないと思っています。

広く公開することは、ある意味とても怖いことですが、

でも、それを必要と思って下さる方もいらっしゃると思って綴っております。

 

時々世間体とか、ふと降りてくる時があります。

なのでこうして自分の気持ちを振り返っています。

「こうあるべき」という自分になれるならそれも良し。

でも私自身は、

やっぱり「こうありたい」という自分でいたい。

ブレることなく。

 

なのでこれからも

「音楽と癒しと相方と」

で突き進んでいきます。

 

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>