Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

「時」と「癒し」

今日は、梅雨の晴れ間。

日中は気温が上がり、

夕方に夕立が来て、一気に気温が下がりました。

 

最近の変化は、

「相方が元気でも、私自身がネガティブ発想をしなくなった」

ですね。

しれっと書いていますが、

これ、実はすごい変化なんですよ。

やっと体感の記憶が抜け始めた、ということです。

 

あと、物事の予告が当たるようになりました。

それと、ふと未来予測が降りてくるのです。

それも、「えっ、あっ、そうなの?」という感じ。

自分が予期しない展開がやってくるらしい・・・

それもあって、昨日は言霊のことを書きました。

 

あとは、カードを引くとよく出てくるのが、

「じっと時を待つ」「癒し」ということ。

私、自己信頼度がめちゃくちゃ低いからね。

さっきも自己リーディングしたら出て来ました。

自分を癒して自分を好きになる。

光と影があるが、正直な自分を信頼してください。

きっと道は開けるはずです。

 

仕事も、相方も、子供たちも、

全て適切な時が来るのを待っている。

今は、過去世から続いてきたカルマの清算をし、

ひたすら自分に癒しを与える。

私自身が癒されれば、相方も癒される。

みんなが癒される。

自己肯定力が上がれば、多分世の中が変わる。

・・・そんな時期なんですね。

 

立て続けにオンライン講座をあと2本受けます。

かなりリーディング力が上がるかな?

愉しみにしています!